2014年

12月

18日

クリスマスカウントダウン。

今年はツリーなしです。続きを読むをクリック。
今年はツリーなしです。続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント

2014年

12月

11日

パン作り

続きを読む

2014年

12月

10日

お久しぶりです

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

8月

22日

イタリアで暮らしたい人へ

写真に意味はまったくないんですが。続きを読むをクリック。
写真に意味はまったくないんですが。続きを読むをクリック。
続きを読む 4 コメント

2014年

6月

22日

やけくそパスタ

関係ないベランダの写真ですが。続きを読むをクリック。
関係ないベランダの写真ですが。続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント

2014年

6月

16日

初海水浴

ビキニ編みました。続きを読むをクリック
ビキニ編みました。続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

5月

31日

妊娠→産後の薬(イタリア編)

イタリアで出産を考えている人へ。続きを読むをクリック。
イタリアで出産を考えている人へ。続きを読むをクリック。
続きを読む 2 コメント

2014年

5月

22日

母、帰る

楽しい時間はあっと言う間です。続きを読むをクリック。
楽しい時間はあっと言う間です。続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント

2014年

5月

13日

喋った!

奇跡の広場に行った日に起きた奇跡。続きを読むをクリック
奇跡の広場に行った日に起きた奇跡。続きを読むをクリック
続きを読む 4 コメント

2014年

5月

12日

買い物欲爆発。

つられて物欲爆発中。続きを読むをクリック
つられて物欲爆発中。続きを読むをクリック
続きを読む

2014年

5月

11日

母滞在中。

続きを読む 0 コメント

2014年

4月

14日

赤ちゃんにとって「存在する」とは

写真は去年夏のバカンスです。続きを読むをクリック。
写真は去年夏のバカンスです。続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント

2014年

4月

09日

春の海

またしてもリボルノへ。続きを読むをクリック
またしてもリボルノへ。続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

3月

21日

町歩き

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

3月

20日

はじめての海

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

3月

16日

コンビニが恋しい…

続きを読む 0 コメント

2014年

3月

14日

レアチーズケーキ

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

3月

03日

春です

桜ではないですよ。続きを読むをクリック
桜ではないですよ。続きを読むをクリック
続きを読む 0 コメント

2014年

2月

05日

失敗しないイタリア男の選び方

禁断の話題に切り込んじゃうぞ〜。続きを読むをクリック。
禁断の話題に切り込んじゃうぞ〜。続きを読むをクリック。
続きを読む 2 コメント

2014年

2月

01日

幸運の…

五つ葉のクローバー。
五つ葉のクローバー。
続きを読む 0 コメント

2014年

1月

31日

路地裏の風景

イタリアのおへそにて
イタリアのおへそにて
続きを読む 0 コメント

2014年

1月

28日

イタリアのおへそ、とか。

時間って、どこへ行くの?続きを読むをクリック。
時間って、どこへ行くの?続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント

2014年

1月

06日

あけましておめでとうございます。

どっぱぱーん!!続きを読むをクリック。
どっぱぱーん!!続きを読むをクリック。
続きを読む 0 コメント