温泉行って来たよ

久しぶりに温泉行って来たーしかも2週連続で。

娘はイタリアの温泉は色んな場所で経験してるけど、この施設は初めてでした。

お湯に浸かった時、おっさんみたいに「はぁ〜きもち」「はぁ〜」「はぁ〜気持ち〜」って言いまくってたw

 

2回目は私の誕生日だったんで、娘が楽しめる場所にしようと思って行って来ました。

あいにくのお天気で、あんまし楽しめなかったんだけど。。。

そういえば娘は温泉後、帰りの車に乗ってすぐ寝始め、そのまま帰宅後も朝まで寝続けるという脅威の14時間睡眠という記録を作りました。

温泉のお湯って、やっぱりよく眠れるんですねぇ。その後が大変だったけど!!!