お久しぶりです

続きを読むをクリック
続きを読むをクリック
ども。めちゃくちゃブログ更新怠ってました(汗)
元気です、母子ともに。
小さな子供がいると驚くほど時間があっという間に過ぎますねぇ。。。

ブログ更新怠ってた間に娘は1歳になり、この数日でイタリアにも本格的な冬が来ました。
写真は、先日行ったクリスマスマーケットです。
もう、そんな季節なんですね…。

せっかく携帯からも投稿できるようになったんだから、少しずつでも更新しないとなぁ。

クリスマスマーケットは例年通り、ドイツ系の屋台が多くて、とても楽しい市場でした。
美味しいものも沢山だし、この時期にフィレンツェを訪れる方はぜひ行ってみてくださいね。

ではでは、次回更新があまり遠い日にならないことを祈りつつ!