Coming soon...

もうすぐです。続きを読むをクリック。
もうすぐです。続きを読むをクリック。

妊娠37週を越えました。

日本では正産期と呼ばれる時期ですね。

いつ産まれてもおかしくはない時期に突入です。

 

相変わらず細かな体調不良が続いてまして、思うように動けずに気持ちばかり焦っていますが、母子ともに検査結果はどれも良好で、すべて順調です。

出産する産院も無事に決まり、後は陣痛が来るのを待つばかりとなりました。

(あ、家の準備はまだ全然整ってないんだけど!!・苦笑)

 

出産前にあと何回ブログ更新できるかな??

日々の行動のすべてが体調と相談しながらなので、ブログは後回しになりがちですが、この場で出産の報告をできる日が楽しみです♪