イスキアに行ってきました。

イスキア島に行ってきました。続きを読むをクリック。
イスキア島に行ってきました。続きを読むをクリック。

今年で4年目になる、春のイスキア島バカンスから帰ってきました。

今年は妊娠したり、3月末に日本行きがあったりしたので、春のイスキア島バカンスは無理かなぁと思ってたんですが、我慢できなかったw

6月に入ってから「やっぱり行かないのは残念だよねぇ」という会話がチラホラ出始め、例のごとく直前になって、「行こう!!」と決意。

 

体調は良いとは言え今年は無理は禁物なので、前日にホテルを予約し、4泊5日の予定で出発しました。

(行ってから滞在を延ばすことになって、結局5泊6日になりましたが)

 

もう今年は欲張らず、新しいことは詰め込まず、いつもどおりの宿、いつもどおりの温泉バカンスです。

よって、あまり写真も撮りませんでした。

 

青い空、青い海!
青い空、青い海!

お天気にも恵まれ、数日間怠惰にバカンスを満喫してきました。

 

ちなみに、過去の記事はこちら。

2012年2011年、などなど。

 

さて、明日からは早速母親学級が始まります。

早起きしなきゃいけないから、今日はここまで。