愛しのイタリアーノ。

いつの間にこんなに大きく??続きを読むをクリック
いつの間にこんなに大きく??続きを読むをクリック

この写真は今年の春?初夏?くらいに撮ったんですが・・・

ま、マッテオ!?

君、いつの間にこんなに大きくなったのぉぉぉ!?

 

このサイトでも紹介している、トスカーナの素敵な宿、ビロードレ。

縁あってこのビロードレファミリーとは家族のように親しく付き合わせてもらってます。

もう、5〜6年になるかな。

知り合った当時2歳だったマッテオくんも、こんなに大きくなっちゃいました。

 

相変わらずのイケメンっぷりw

 

実際に会っているとまだまだワガママで甘えん坊で、小さな男の子のイメージなんですが、写真で見るとびっくりするぐらい大きく成長してるんですねぇ。

まだ叔母っこ健在で、出会った頃から変わらずにモカさんにぞっこんなマッテオくんですが、そのうち叔母離れしちゃうのかしら・・・寂しいっ!!

 

最近は小学校で彼女もできたとかできないとか(笑)

 

時々、「どこでそんな言葉覚えたわけ!?」と聞きたくなるような、熱い愛の言葉をモカさんに囁いてくれるマッテオくん。

彼は近い将来、絶対女の子泣かせのプレイボーイになるに違いない。

末恐ろしい子・・・。

 

みなさま。ビロードレにご宿泊の際は、マッテオくんのイケメンっぷり(プレイボーイっぷりw)を、要チェックですぞ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    lucy (Wednesday, 07 November 2012 14:09)

    マッテオ君!!!
    すごーっく久しぶりだぁ。まだまだかわいいね。
    でも彼にキザな言葉を言われるとてれるだろうな~
    モカさんも元気してますか?

  • #2

    cana (Thursday, 08 November 2012 08:05)

    マッテオ君、可愛い系のイケメンで最高ですね!!たくさんの女の子を幸せにするプレイボーイになって欲しい♪絶対ビロードレに行くぞ!という思いが強くなりましたヾ(●´▽`●)ノ

  • #3

    佐藤モカ (Thursday, 08 November 2012 08:11)

    lucyさん

    おぉー、マッテオ効果でコメントが!
    彼はキザもキザ、どキザな台詞を笑顔で言う少年に成長しつつあります・・・。
    私も元気にしてますよー☆

  • #4

    佐藤モカ (Thursday, 08 November 2012 08:16)

    canaさん

    すっかりキュートイケメンですねぇ。
    2歳からの英才教育の賜で(!?)日本人大好きっ子なので、日本からのお客様がくるとすぐに懐いてしまいます。
    ぜひぜひビロードレで、彼の甘いマスク&歯の浮く台詞を体験してみてくださいw