秋のチンクエテッレ

秋晴れの美しい世界遺産。続きを読むをクリック!
秋晴れの美しい世界遺産。続きを読むをクリック!

相変わらずサイトを細々いじっております、どうもモカさんです。

 

今日はお客様のアテンドでチンクエテッレに行って来ました。

(フィレンツェ初、日帰りチンクエテッレツアーについてはこちらをご覧ください。)

 

9月に入ってから、チンクエテッレはますます美しくなったような気がします。

秋晴れの海って、本当にきれいですねー。

 

愛の道から見る海。
愛の道から見る海。

人気の遊歩道、愛の道から見た海の色が、本当に青くてきれい!!

この写真じゃ、どのくらい海の水が澄んでてきれいか、伝わらないかなぁー。

 

青い!!
青い!!

これなら、少しは伝わるかな?

 

この写真、かなり高い場所から海を見下ろして、携帯で撮っています。

水の底が透けて見えて、海の底の石が見えるの、わかりますか??

これだけ高い場所から見ても、海の底が見えるほどの透明度!!!!

さすが世界遺産、さすが国立公園。

 

もちろん、お魚が泳いでいるのも、よく見えます。

 

リオマッジョーレの港から
リオマッジョーレの港から

青い海、高い空。

9月のチンクエテッレも素敵です。

 

 

これは、今日のフィレンツェ駅前です。
これは、今日のフィレンツェ駅前です。

ここ数日はフィレンツェでも過ごしやすい秋晴れが続いています。

空が高い!!

 

日本と同じように四季があり、それぞれに違う顔を見せてくれるイタリア。

キノコやら新ワインやら、美味しいものが増える秋は、食いしん坊にとっては空高く馬肥える・・・かな?w