サイトの改革&お引っ越しをします。

大切なお知らせです。続きを読むをクリック!
大切なお知らせです。続きを読むをクリック!

旅から帰ってきました。ただいま。

 

さて、一つ大切なお知らせがあります。

もともとこのサイトは、私の大切なお友達であるトスカーナのB&B、ビロードレの日本語版公式サイトとしてスタートしました。

 

しかし去年、宿の日本語予約代行業務とは別に、私が行っているフィレンツェ発プライベートツアーなどの紹介を掲載するようになり、少しずつではありますがそちらへの問い合わせも増えつつあります。

アレッツォ(トスカーナ州の南にある街)にある宿のサイトなのにも関わらず、フィレンツェ在住の私の活動も掲載してしまったため、このサイトをご覧いただいた皆様の中に、混乱が生じてしまったかもしれません。

 

紛らわしい書き方をしてしまって、すみませんでした!!

なるべく混乱を避けられるよう、サイトの作りを大幅に変更することにしました。

     

というわけで、大変申し訳ありませんが、少しの間このサイト&ブログは暫定的な(仮)という状況です。

急ピッチで作業していきますので、しばしお待ちください。

 

よりわかりやすく、見やすく、楽しいサイトにしていきますので、今後ともよろしくお付き合いのほど、よろしくお願いします!!!