旅、また旅。

旅また旅の人生。この人もそうでした。続きを読むをクリック。
旅また旅の人生。この人もそうでした。続きを読むをクリック。

先日アップしたチンクエテッレの記事、結構気に入ってたのに、さっきサイトの整備をして色々触っていたら間違えて消してしまいましたっ(>_<)

うわーん。

ほんの数日アップしただけの幻の記事になっちゃったよ。アンジェラのお話とか素敵イタリア紳士のお話とか、気に入ってたのにっ。

 

さて、そんなわけでコツコツとサイトの整備の取りかかりつつあります。

色々と今のままだと不都合があるので、近々大規模なサイトの変化があるかもしれません。

なるべく今のURLはそのままにしたいと思ってるんですが・・・。

 

問い合わせフォームから問い合わせいただいたのに、私からの返信がないという方、大変申し訳ありません。

さきほど、問い合わせフォームを少しいじりました。

これで不具合が解決されて、問題なくメールが届くようになってくれると良いのですが・・・。

とにかく、できる限り早く解決できるよう、努力します。

 

 

coccolobluはイタリアに帰ってきてからも、風のように動き回っております。

旅また、旅。

実はもう既に北イタリアはラヴェンナの方まで行ってきたのですが、明日また、今度は南イタリアに向かうことになりまして、今荷造りの真っ最中(嘘、今現在まだ一つも荷物を詰めてない・汗)です。

 

 

ラヴェンナの写真はまたおいおい載せていこうと思うけど、次のブログ更新まで一つクイズを出しておこうかな!

 

↑上の写真はとあるイタリアの偉人のお墓なのですが、さてさて、誰のお墓でしょうか?

ヒントは、お墓の場所がラヴェンナで、フィレンツェを追放されて、旅また旅の人生を歩まざるを得なかった人。

ヒントが多すぎて簡単かな??

 

さて、それでは南に向けて出発してまいります!