パソコンが壊れました。。。。

更新が滞っていてごめんなさい。

 

実は、イタリア生活の生命線、共にイタリア生活を戦ってきた同士であるパソコンさんが、壊れました。

修理に出したのですがかなり重症な模様で、新しいパソコンを買ったほうが良さそうです。

初めてイタリアでパソコンを買うということで色々リサーチも必要で、パソコン環境の復旧には少し時間がかかりそうです。

(今は人のパソコンを借りてこれを書いています)

 

新しいパソコンが来るまでは、ブログの更新はますます難しくなると思います。

 

問い合わせにつきましては、携帯から対応しますので問題ありません。

通常通り、予約・問い合わせのページからお問い合わせください。

 

このところアンラッキーが続いていますが、はやく良い知らせを沢山書いていけるように頑張りますので、どうぞ、引き続きよろしくお願いします!!!!

 

人のパソコンを借りられる時には更新も頑張りますので、逃げないでまた遊びにきてくださいねー。

 

それでは。