お知らせ

最近忙しくてブログを更新する時間を取ることができません、ごめんなさい。

 

一つお知らせです。

10月23日~12月23日までは日本帰国のために業務をお休みさせていただきます、と「予約・問い合わせ」ページに書いたのですが、日本帰国できなくなってしまいました。

 

前にこのブログで、現在自動車免許取得のためにイタリアで教習所に通っているという話を書いたと思いますが、その最終試験が10月10日にありまして・・・見事落ちてしまったのです(号泣)

そもそも一回で受かるというのが無理な話だったのかもしれませんが、そんなわけで11月も試験を受けなければならないため、イタリアに残らないといけなくなってしまいました。

 

日本帰国を本当に本当に楽しみにしていて、それがイタリア生活の大きなエネルギーになっていたのですが・・・。

帰国用の飛行機のチケットも既に購入済みだったので、10万円以上したチケットをゴミ箱に捨てなければならなくなりました。

格安航空券だったので払い戻しも、日付変更もできず。

本当に心から残念です。

 

あまりに楽しみにしていたので急に元気がなくなって今は電池切れみたいになっていますが、それでも日々のあれこれをこなしつつ、教習所にも通っています。

いつかここで、「試験受かったよ!!」と喜びの報告ができる日を信じて。

 

個人旅行ツアーなどの業務は試験の日程もまだわからないので控えめにしていくつもりですが、とりあえず、営業はしておりますので、興味がある方は「予約・問い合わせ」ページからお問い合わせください。

 

それでは。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sue (火曜日, 08 11月 2011 14:06)

    あらま。お問い合わせをしましたが合格したら年末年始はお留守かもしれませんね。残念。
    せっかくこのブログに出逢ったのであちこち覗いてみますね♪

  • #2

    coccoloblu (火曜日, 08 11月 2011 18:59)

    sueさん

    コメント&問い合わせありがとうございます。
    先ほど返信しましたが、年末年始は業務をお休みさせていただく予定でいます。
    ご期待に添えず、申し訳ありません。

    ぜひ、ゆっくりブログを覗いていってください♪

  • #3

    sue (水曜日, 09 11月 2011 00:45)

    ありがとうございます。
    よいお年を!!