ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

 

なんだか最近とっても沢山のことがあったような気がします。

色んなことをしたし、色んな物を見たし・・・結構忙しかった、気がする。

もし時間がちゃんとあったらその一つ一つをブログに書きたかったけれど、気がついたら写真ばかり溜まっていく日々です。

 

さて、またしても突然だけれど、4泊5日でバルセロナに行ってきました。

初スペイン!!

久しぶりの海外旅行で、とっても楽しかったです。

 

詳しいことはまた今度。

取り急ぎ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (月曜日, 10 10月 2011 04:35)

    懐かしいっ!
    私も1回しか行ったとがありませんが、とても気に入りました。
    建築はもちろん素晴らしいのですが、海あり丘ありこじんまりとしていて、陽気な街という感じで良かったです。
    詳しいお話楽しみにしています^^
    私は先日パリに行きましたが仕事のみ、来週の上海も。
    旅行した~い。

  • #2

    coccoloblu (水曜日, 19 10月 2011 21:50)

    tomakaさん

    バルセロナ、夜でも活気があって日本を思い出しました。
    なかなかブログ更新できてなくてごめんなさいっ(>_<)
    なるべく早く自分の時間を見つけて更新していきますので、また見にきてくださいね♪