帰宅しましたー!

なぜか今日はモノクロ気分。続きを読むをクリック
なぜか今日はモノクロ気分。続きを読むをクリック

十日間ほど、用事があってフィレンツェを離れていました。

はぁーーー、疲れた。

今日の午後、帰ってきたばかりです。

 

それにしてもあっついなーフィレンツェ!!

たった十日家を空けただけなのに、季節がすっかり春から夏に変わってました。

 

今回は旅と言えるようなものではなかったんですが、途中で二度ほど、チンクエテッレを見る機会に恵まれました。

最初は日帰りで、そして二回目は一泊二日で。

どちらも駆け足ではありましたが、初チンクエテッレ、しっかり満喫してきましたよ~^^

前から行ってみたい場所の一つではありましたが、こんなに気に入るとは思わなかったな。

お気に入りの場所の一つになりました。

 

 

今、撮ってきた写真の整理をしようとしたんですが・・・毎度のことながら多すぎて収集がつかない(笑)

そんなわけで時系列を追って写真アップするのを諦め、今日はひとまずモノクロ写真を数枚だけアップします。

 

via dell'amore、愛の道
via dell'amore、愛の道
海をのぞむ広場
海をのぞむ広場
トンネルの向こう
トンネルの向こう

写真は随時アップしていきます。

あ、もちろんこのモノクロたちも、チンクエテッレの写真です。

 

・・・しっかし、私のブログってあっちに行ったりこっちに行ったり、落ち着きがないなぁ(苦笑)

時間を見つけて、フィレンツェの日常とか個人旅行お役立ち情報も載せていくつもりですので、落ち着きがないからって逃げないで~~(笑)