ご無沙汰しまして・・・

すいません。ちょっくら旅に出てました。続きを読むをクリック!
すいません。ちょっくら旅に出てました。続きを読むをクリック!

えぇー。まったくいつの間に12月になったの!?

 

ご無沙汰しちゃってすいません。

更新してる暇なく、バタバタしてました。

 

そして、いつものごとく突然決まって突然旅に出てました(笑)

 

行き先は・・・じゃーん、写真見てわかるでしょうか?

パリでーす♪♪♪

 

今年の春に南仏旅行しましたが、実は花の都は見たことがなかったのです。

2010年の間にパリ・リベンジなるとは・・・旅人coccolobluも予想だにしなかったことです。

 

さっき帰ってきたばかりでまだヘロヘロに疲労してるので、写真のアップはまた後日ということにさせてください。

それではー。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (日曜日, 19 12月 2010 10:00)

    ご無沙汰しています。
    それにしても写真奇麗。
    プロですか?
    絵葉書見たい!
    パリは本当に始めてですか?

  • #2

    coccoloblu (日曜日, 19 12月 2010 13:59)

    おー、tomakaさん!お久しぶりです!

    ぷ、ぷぷぷ、プロだなんて・・・とんでもない。
    今はまともに動作するデジカメがなく、ビデオカメラで写真撮ってますので、「サンタさん、デジカメくれないかなー」とあてもなく呟いてますw

    パリは正真正銘初めてです!