朽ちていく物の美

珍しくモノクロで。続きを読むをクリック!
珍しくモノクロで。続きを読むをクリック!

崩れかけたもの。壊れかけたもの。朽ちかけたもの。

役に立たないもの。

そんなものが、結構好きです。

 

廃墟マニアではないんですが、厳かな雰囲気を抱えたまま朽ちていく修道院だなんて、それだけで一つの物語になりそうでわくわくします。

 

写真だけで場所がわかった人がいたら、それはかーなーりのイタリアマニア。

それも、ちょっと不思議な物が好きなミステリーマニアですね(笑)

 

今日はあえて正解を書かず、coccolobluの趣味で撮ったモノクロ写真だけでお送りします。

 

おぉー。滅多にモノクロ写真はアップしないので、何だか新鮮だわ(笑)

 

ちなみに上の写真に写っている影は私です。

貴婦人の影・・・・のイメージで撮りましたが、ノリノリなのは本人だけです。

もう少しシルエットがキレイに出るように撮れば良かったなー。

いつか中世の膨らんだスカート姿でリベンジしたい!!!と密かに思っています。

 

さて、カラー写真と、ここがどこかの正解は、また明日。

ヒントは、「アーサー王と伝説の剣!」です☆