旅のアルバム その3

ようやく最後の写真です。続きを読むをクリック。
ようやく最後の写真です。続きを読むをクリック。

本日、日本滞在最終日です。

慌てて荷造りをしながら、ドイツ旅行最後の写真をアップします。

 

 

なぜかエビでしめることになりましたが(笑)

 

長かったけれどこれでヴェローナ→モルヴェーノ→オーストリア→ドイツという夏の旅の写真もおしまいです。

次回からはいつも通り、フィレンツェからのらりくらりお伝えします。

 

それでは~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    teruzo13 (Monday, 27 September 2010 12:24)

    もう帰国ですか、1ヶ月早いですねー。旅の写真すごく良かったですよ。何気ない街角の風景が素敵でした。現実に戻る?わけですがイタリアでの生活楽しんで下さいね。
    男性諸君に物申す!ツイート、結構グサグサ刺さりました(笑)私も頑張らねば!

  • #2

    coccoloblu (Wednesday, 29 September 2010 17:42)

    teruzo13さん、

    もしかしてブログには初コメントでしょうか!?
    ありがとうございます~。
    ほんと、早すぎました(涙)でもまたイタリア生活ブログで、楽しいこと見つけたいです。

    あのツイート、実は女性側から「言ってくれてありがとう!」と拍手喝采がかなりありました。
    でも「頑張ってるのかって言われたら恥ずかしいから」と公式には書けないという声も多かった。
    頼みますよ男性諸君!!