ただいま、日本

日本に無事帰国いたしました。

17時間半の長旅、二回の乗り継ぎをへて、ヘロヘロになって日本到着。

 

でも美味しい和食に感涙したり、日本語で自分らしく話せる喜びに感涙したり、家族や愛猫との再会に涙したり、日本で買いたい物がありすぎるのにお金がなくて涙したり、とにかくもう、涙の嵐でございます(笑)

 

ストレスフリーな一ヶ月を過ごし、九月末にフィレンツェに戻る予定です。

 

次回はトレントの写真をアップしますと言いながら、とりあえず日本帰国のお知らせまで。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (月曜日, 30 8月 2010 05:36)

    お帰りなさ~い。
    まずはのんびりして下さい。
    そして、1か月丸々ストレスフリーか?イタリアに早く戻りた~い。と思うのか?久しぶりの日本ここがおかしい。ここが間違っているとか教えて下さい。

    私は出張から帰ってきただけでも色々感じます。

  • #2

    coccoloblu (月曜日, 30 8月 2010 15:33)

    tomakaさん、

    ただいま~!
    一ヶ月、長いようで意外と短いんですよね。
    慣れた頃には終わってしまうというか・・・。

    なるべくストレスフリーで、元気充電して帰りたいと思います!