また、旅。さらに旅。

湖を後にして・・・
湖を後にして・・・

coccolobluの現在地、正解は「Molveno湖」でした~♪

 

って、あまりに情報少なすぎだよな、わかった人マジですごいです。。。

 

ところで、オーストリア国境付近にいると言いましたが、「ここまで来たんならいっそオーストリアまで行ってしまおうか」という意見が。

 

うーん・・・ドイツ語わからないし、何の計画もないし、大丈夫か!?

不安はありますが、行ってみることにしました。

今からホテルを出て、国境を越えます。

 

初オーストリア!何があるかな?

 

ブログに書き込みできる環境があるかどうかわかりませんが、また旅に、更に旅に出てこようと思います。

写真山ほど撮っているので、また楽しみにしててください!!

 

それでは~。