更新が滞ってる事へのお詫び

みなさんこんにちは、coccolobluです。

 

最近猛烈に忙しかったのと、ちょっと困った事情があって、ブログを更新できずにいました。

twitterを見てくださっている方はもうご存じかと思うんですが、実はこのブログの内容をcoccolobluにとって大変不本意な形で利用している人がいることが判明したからです。

 

少しずつ、本当に少しずつですがアクセスも増えてきて、新企画も練っていて、これからという時なのに・・・こうやって更新できずにいることはとても残念です。

 

でも負けません。

どういう形にするか、今まで通りなのか何かを変えるのかはまだわかりませんが、必ずまた更新できるようにします。

それも近いうちに。

 

とりあえず今は身の安全の確保が最優先なので、twitterも非公開にしていますが、どうか待っててください。

なるべく早急に、近日中に復活します。

 

皆さんからのアクセス、コメントに、いつも励まされてきました。

こんな形でブログを閉鎖したくはありません。

だから闘います。

 

必ず近いうちにひょっこり再開しますので、また遊びにきてください。

それでは。

管理人 cocoloblu こと 佐藤モカ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomaka (Sunday, 04 July 2010 15:47)

    のんびり、元気に、楽しく、安全第一!無理なされないようにね。

  • #2

    coccoloblu (Saturday, 10 July 2010 18:56)

    tomakaさん、

    ありがとうございます!!!
    安全第一。
    つい焦ってしまいがちな自分に、今こそ言い聞かせたい言葉です。
    こんなブログですが、読んでくれてる人がいる。
    そう思うと、ツライことがあっても元気が出ます。
    ようやく再開の目処が立ちました。
    これからも是非、ブログ訪問してくださいね。