Ischia

続きを読むをクリックしてくださいねー↓
続きを読むをクリックしてくださいねー↓
温泉プール
温泉プール

なんという幸運!!

 

coccolobluは今、ナポリ湾に浮かぶ島イスキアに来ています。

突然決まった旅だったのでほとんどホテル選びもせず、前日の夕方に電話して予約したんですが、海がすぐ前にある素晴らしい場所。

天気予報はあんまり期待できない感じでしたが、さすが晴れ女coccoloblu、朝起きたら窓からサンサンと太陽が降り注いでました。

 

ホテルにあるこのプール、なんと天然温泉プールです。

目の前は海、後ろは山。しかも他にお客さんがほとんどいないので貸し切り状態!

あまりのラッキー続きに、今日はもうどこにも移動せずホテルを堪能することにして、一日中プールでごろごろしてました(笑)

 

部屋のテラス
部屋のテラス

しかも、部屋がまた素晴らしいんです!

こーんなパノラマがついた広いテラスがついていて、部屋から一歩も出なくてもソファーでのんびり日光浴できちゃいます。

あー、極楽じゃー!!!

こんな体験ができるなんて、coccolobluは前世でどんな良い行いをしたんだか。

(現世では身に覚えがない・・・爆)

 

*****

 

追記 (というか心の声)

うわー、今日のブログはちょっと一人だけバカンスモードでひんしゅくかなぁ。

読んでくださってる方に嫌われちゃうかしら・・・・でも楽しい時には楽しいって言うのが、次にまた楽しいことを呼び込むコツなんだそうです!!

それにcoccolobluは昔から、不思議と口にしたことがそのまま現実になるタイプ。 

今から「イスキア楽しい」って公言しておけば、このまま家に帰るまで楽しいに決まってますもん(笑)

あと数日、どうか太陽が逃げてしまいませんように!!! 

 

日本からブログを読んでくださってる皆さんに、少しでもナポリの太陽をお届けできるように写真をいっぱい撮ってきますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    lucy (土曜日, 15 5月 2010 17:28)

    こんにちは。
    ブログにコメントするのは初めてでドキドキします。
    いつも素敵な写真がupされていて、TVや雑誌などには載っていない情報がいっぱいで読んでいて楽しいです。
    海外旅行なんてなかなかいけないけど旅行した気分になりますね。
    私もいつか個人旅行をしたいです!
    その時はよろしくお願いいたしますね。
    これからもブログ楽しみにしています。
    今度はツイッターにも挑戦してみたいと思いますがどうなることやら・・・

  • #2

    ムク (月曜日, 17 5月 2010 15:57)

    うわぁぁぁぁ!
    なんて綺麗な空と海・・・
    そして素敵なcoccolobluさんの水着姿・・・はナイですね(笑)


    バカンスモード、良いと思います!
    読者も一緒にバカンスモードになれますもん!
    こんな素敵な景色を眺めながらいただくお食事は、きっと最高に美味しいでしょうね!

    写真、楽しみにしています!

  • #3

    coccoloblu (火曜日, 18 5月 2010 15:42)

    lucyさん

    コメントありがとうございます!
    私も二ヶ月くらい前にツィッター始めておろおろしてたんですが、手軽さが魅力ですっかりはまってしまいました。

    写真褒めていただいて嬉しいです!
    これからも楽しい情報アップできるよう頑張りますね。
    是非是非、イタリアにもいらしてくださいねー♪

  • #4

    coccoloblu (火曜日, 18 5月 2010 15:47)

    ムクさん

    残念ながらこの写真の後お天気崩れちゃったんですが、イスキア素敵でしたよー。
    水着姿といえば、普段は撮影者が自分なんで自分の写ったものが全然ないんですが、たまたま撮ってもらったものを見てみて・・・絶句。
    無理です、これは絶対公開できません!まずダイエットせねば!!

    イスキアの写真、これからどんどんアップしていくんで楽しみにしててくださいね☆

  • #5

    シャネルトートバッグ (月曜日, 04 5月 2015 10:26)

    また、ヴァレンティーニCEO兼デザイナーは「職人技を生かした上質な商品を集めるというコンセプトでスタートした。イタリアと日本は、職人の伝統を大切にしているという点で相通じる部分がある